【漫画】JK時代にモテモテだった美人妹の変わり果てた現在→30代独身妹「ちょいポチャが流行りよ!」結婚相手は高スぺ男とイキり続ける妹に姉息子がバッサリ(スカッとする話)

JK時代にモテモテでミスコン優勝や読モにもなれそうだった妹。
時はたち30代。結婚相談所でも高年収の高スぺ男しか眼中の無い妹に強烈な一言を姉の息子が

毎日動画を上げられる様に頑張ります!皆さんの面白いエピソードもありましたら是非コメントお願いします★
今回はスカッとしない話ですけど
チャンネル登録→ http://bit.ly/2WmZIoY

始めたばかりですので、これからどんどん改善していきます!!
こうした方がいいよ等コメントもお願いします。

★BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music
甘茶音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

※お願い
イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしており、
当チャンネルのオリジナルとなっています。
よって複製・転載等は御控えいただきますようお願い致します。

#漫画 #スカッとする話