【漫画】無駄に文句言うパートおばさんに、勝手につまみ食いしてると店長にチクられた結果・・【スカッとする話】

【漫画雑誌とは一味違う】スカッと系漫画動画を配信しております→http://www.youtube.com/channel/UCBzAqjLhkZLqpWZOFNrYO0Q?sub_confirmation=1

【おすすめ動画】
危険人物と遭遇→怖くて逃げられなかった俺の末路は!?【スカッとした話を漫画化】#166

父が再婚。許せない私は毎日父と大喧嘩。しかし父の愛情を知った時涙が止まらなかった…(本当にあった泣ける話を漫画化してみた)【マンガ動画】

社内の女性と付き合い、ついに初お泊まりw 彼女「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」俺「もちろん!愛してるよw」→風呂上がりに待ってると、その姿に…【漫画でいこーよ】

父がいきなり小学生の女の子を拾ってきた!俺「親父、通報するぞ…?」→しかし、少女と風呂に入った俺は言葉を失い号泣した。→ 4年後、少女「ママが車椅子になった」俺「え?!」【漫画/マンガ】

クラスで人気の女子生徒が突然、坊主頭で登校してきた!男子「ハゲww」俺(病気か…?)→女生徒「女子にとって髪は命でしょ?だから私ね…」俺だけが『衝撃の真実』を知る事になって…【漫画/マンガ】

■音楽引用(フリー音源)
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

■画像・動画引用
https://pixabay.com/ja/videos/

#スカッとする話#漫画#マンガ動画 #寿司屋 #アルバイト #パート