【漫画】友達「もう学校にいけねーよ…」→別れたくない彼女が粘着した結果、ナマ主に嘘リーク【マンガ動画】

↓チャンネル登録はこちらから
http://urx.blue/39wH

≪おすすめ動画はこちら≫
【スカッとする話】俺の絵をやぶろうとした先生 俺「やめてください! それは祖父母との大切な思い出なんです!」→この後校長が登場し意外な結末に…【マンガ動画】

【漫画】姑「まずいわねぇ。息子にこんなもの食べさせてるの?」いびり姑に義弟がガツンと言ってくれた【漫画動画】

【スカッとした話】酒の席では人が変わるアルハラ上司「俺の酒が飲めないっていうのか?」→シャレにならない事態を招き、天罰が下る【漫画動画】

【スカッとした話】仮想通貨で大儲けした同僚「これからは投資だよな」→「俺の100分の1の年収だろ」→調子に乗りすぎた男の末路とは【漫画動画】

【スカッとした話】高スペック彼氏は実はモラハラ彼氏「10点減点だね」→仕返ししたら思わぬ結果に!?【漫画動画】
http://youtu.be/SVTYMFsT_vc