【すべそれ/漫画感想】懐かしの小ネタ多すぎて若い子対象にしてない件ww

白幡いちほです!
今回は!初の!コラボ企画!

マジックザギャザリング大好きYouTuberトモハッピーさん( Twitter: ‪@TomoharuSaito‬ )

をお迎えしてマジックザギャザリング漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」について語ります!

原作 伊勢勝良先生、漫画 横田卓馬先生の大好きなコンビです!
お二人のマジックザギャザリングに対する愛やこだわりがぎっしりつまってるー!!!たまらん!!!

8/26に第2巻が発売になりました!
チェックチェック!!!!

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。
漫画ページ↓
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200699010000_68/
————————-

★次回作品『オナニーマスター黒沢』★
https://vcomi.jp/page_product/page_product?seriesId=364
(漫画ページに飛びます)

————————-
【漫画好き好きチャンネルとは】
このチャンネルは白幡が読んだ漫画の感想をみんなと共有したーい!と思ってつくりました(。・ω・。)
漫画を読んだあとに語り合う友が出来たらいいなって思ってます!
ぜひみんなの感想やオススメの漫画を教えて欲しいです!
コメントお待ちしてます!

白幡いちほTwitter
https://twitter.com/1ho1118