【漫画】プロ野球選手が引退してからの人生をマンガにした。【マンガ動画】

【漫画】
-プロ野球選手-
毎年プロ野球のドラフト会議を見て思うのですが
18歳とかでプロの道に進むと決断するのってすごいなと思います。
甲子園に出るのも大変、そしてドラフト会議にかかるのも少数
プロになっても1軍になれるのはそのまた一部。

そして1軍に上がれず引退する人もいるわけじゃないですか。
華やかなようでいて、厳しい世界だと思ってます。
無難に大学でたのでそういった世界は
大変困難な人生だと思ってます。

引退してから営業職としてバリバリやっている方もいますし
印象としましては飲食店をオープンさせる人が多い気がします。

でもどんな第二の人生を歩んでも
体育会系の人たちは強いなって思います。
(文系引きこもり系家来より)

@漫画侍まが丸の家来

▼Twitter「漫画侍まが丸」 @YTmanga_samurai

拙者、漫画侍まが丸と申す。
YouTubeにて漫画動画を投稿しているチャンネルでござる。
日本のカルチャーである漫画(manga)を世界に届けるのが
拙者の夢である!
———-
当チャンネルに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声等)は、
オリジナルの動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

何かありましたらツイッターかメールでご連絡お願いします。
漫画侍まが丸の家来が対応いたします。

#漫画 #漫画動画 #漫画侍まが丸