プロの漫画家4人で『うろ覚え お絵描き対決』チーム戦!

どうも漫画家チャンネルです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
今回は、以前にも企画で挑戦したお絵描き対決を
大江しんいちろう先生と西山田先生にゲストに来ていただいて
チーム戦という形でやってみました!
画面外の麻生先生も含めて5人の仲の良い感じは
画面を通しても伝わってますでしょうか?
よく「大人になると友達ができない」と聞きますが
全然そんなことはないですね!
この5人も大人になってから知り合って仲良くなって
レジャーや旅行なども共にするようになりました。
特に男はいつまでたっても小学生のまんまなので
おっさんになっても結局こうやって誰かんちに集まって
バカみたいなことをバカみたいに笑いながら真剣に遊んで。
子どもの頃考えてた大人より、なってみた大人の方が
断然楽しいですね!
子どもの頃と変わったことと言えば
健康に関する話題も増えたことぐらいですかね…。
今後もプロ漫画家のわれわれに
やってほしい・見てみたい企画があったら
コメント欄にバンバン書き込んでくださいね!

漫画家チャンネル
Twitterフォローもよろしくお願いします!

浦田カズヒロ
twitter→https://twitter.com/urata_k
JINBA1巻https://t.co/wf9TYWZNEX
JINBA2・3巻https://t.co/yhjsoC7pcg
カワカミ
twitter→https://twitter.com/JUNKIES_1
優良少女ファミリヤン発売中
1巻https://t.co/mUXgmQRtVg
2巻https://t.co/eXhC6GhoYp
【New‼】3巻https://amzn.to/2EUytew