【スカッと漫画】突然の急死、祖母が突然亡くなったまじで好きだった!俺だが友人とのじゃんけんが!

【スカッと漫画】突然の急死、祖母が突然亡くなったまじで好きだった!俺だが友人とのじゃんけんが!

【関連動画】

【漫画】アレルギーを信じないキチトメが姉にエビを食わせ入院!トメ「アレルギーなんて食べれば治る」→私達「は?」→医者と旦那と姉娘がブチギレ衝撃の結果に!を漫画化してみた【スカッとする話】【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=pOAwB9SzZDM
【漫画】プロレスごっこしてたら「ピンポーン」突然の来客・・(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=U_x32dm91aQ
【スカッとした話】娘と嫁にクズ扱いされた俺。娘「キモいよホント」笑う嫁→キレた俺はガッチリ離婚!【漫画動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=v6PY5ehpBVI
勘違いしたDQN親父が女子大生の部屋に突入。→DQN親父「望まぬ結婚をする前に俺と初夜を迎えよう!」→しかしその部屋には女子大生の彼氏が居て修羅場に・・・【スカッとする話を漫画化】
 https://www.youtube.com/watch?v=CjMJ2Z0MOVA
【漫画】合コンのDQN勘違いブス女「財布忘れた~w」俺達「は?」→さらに美女をチャラいと下げ始め、男女共にブチギレてとんでもない結末にw(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=XyD0irzSfR8

【おすすめ動画】

DQN美術教師「こんなモノ描いて汚らわしい!」名門美術大学卒でプライド高い教師。→ヒステリー教師の末路・・・(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=4DHbd03J0U8
【漫画】ブスの私が結婚する事を知り大爆笑するイジメ主犯格の美人A子「キスとかするのww」→それを見たイケメン彼氏がブチギレ衝撃の展開に・・(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=-BD2eypfdbI
DQN同級生「妊婦は勝手に周りに気使わせるなよww」同窓会で暴言。→嫌がる同級生に絡んでいくDQNの末路・・・(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=ASM5EvcRu7A
DQN先輩OL「いつも指導してあげてるからね」先輩企画の社員旅行費が高すぎた。→旅館に到着してみると見たこと無い人がいて・・・(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=enkcbz08CHE
ゴミ屋敷BBA「警察?呼べるもんなら呼んでみな!」【後編】ストーカーを始める親子。→無理やり自分の息子と結婚させたがる親子の末路・・・(スカッとする話)【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=RiHgQ6SyGyw
【漫画】不倫をしたネトゲ中毒ニートDQN夫!現場を抑えると「溜まってたから浮気した」私達「は?」→録画した動画を旦那家族に見せると衝撃の展開にwwを漫画化してみた【スカッとする話】【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=GZPAEEDDTyw
【漫画】キャバクラでDQNキャバ嬢にバカにされ爆笑された!女「私服ダサいw年収低そうww」→静かだった社長達が大激怒し、嬢が青ざめる衝撃の展開に!を漫画化してみた【スカッとする話】【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=Q14ITyXq-k4
陰口ばかりの美術部を辞めて一人で絵を描いてたら→「なんで辞めたのに絵描いてんの?」と文句言ってくる→頭にきたのでコンクールで・・(スカッとする話を漫画化)
 https://www.youtube.com/watch?v=mGAvm3SZfUY
【漫画】亭主関白な夫が親戚一同の前で、私がいかにダメ人間か語りだした→数分後、夫は返り討ちにあい私の大勝利w【マンガ動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=jbSHnujNgZY