八十亀ちゃん 同人4コマ#6

どえりゃー露骨な名古屋弁を しゃべっとる女の子 (ボイスドラマ&4コマ) ~PR動画その6~

音声ドラマや同人誌、クイズゲームなどを制作している「すうぃーとらびん・Sweet Lovin’」のC95向け新作PR動画です。

おばあちゃん子で古くて濃い名古屋弁を喋る、名古屋愛溢れる女の子と関東から転校してきた男の子との不思議な?会話。

次の動画も、4コマまんががつづきますよ!
是非見て聞いてみてくださいね♪ 

冬コミは29日東地区「ツ」ブロック31aです。

是非、会場で作品を手にとってください♪ 会場に来られない方で、通販ご希望の方は概要欄にコメントを残してください。こちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。

すうぃーとらびん・SweetLovin’
http://www.sweetlovin-swan.com/

—————————-
▼バックナンバー
—————————-
その1 おことわり

その2 でんしんぼー

その3 ダブルスタンダード

その4 難読地名中級編

その5 かんて
https://youtu.be/BEUdNt9AGvM