Live#138【VRすきま朗読会】昔話から漫画まで!? おきゅ×マノン×まんじゅう

バーチャル空間で行う楽しい #VRすきま朗読会 ! cluster会場 でやりますっ スペシャルゲストにマノンさんと、まんじゅうちゃん。朗読作品はこちら! 瓜子姫子(7:36)、舌切りすずめ(22:56)、蜘蛛の糸(43:40)、VRすきまガールズ(1:04:07)

cluster会場
https://cluster.mu/events/de93c45d-15aa-4c7d-bcee-3589c78eddb9

★朗読するひと

海崎マノンさんは、VRChatで毎月朗読会をしていて、優しい声でとても引き込まれるの。今回clusterなら同時にたくさんの人にクリアな音質で聞いてもらえるんじゃないかって思って、お誘いしたんです。

まんじゅうちゃんは、ぐっと心に響く弾き語りのお歌が素敵なひと(まんじゅう)なんだけど、歌以外にもナレーションとか朗読もすごくて!

そしてわたしおきゅたんbot は、朗読初心者だけど、いつものように「やってみよ!」の精神で、みんなの朗読の敷居を下げたいと思ってます。