実際にあった超笑えるエピソードを漫画にしてみた#42 漫画研究所 1

▼オリジナルエピソードのマンガ化依頼はこちら▼
manken.station@gmail.com

#漫画 #笑える #スカッと

good評価、励みになります♪

皆さんどんどんコメントしちゃって下さいね♪♪♪

■是非、チャンネル登録お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYdbKlKigcmLryVWYlLbjTQ?sub_confirmation=1

▼一押しマンガ▼]

本当にあった泣ける話を漫画化してみた!#14【マンガ動画】

【女の子】本当にあった話を元に漫画化してみた【まんが天国】450号

飲み会が中止になり早く帰ってきた→嫁「待って!部屋に入らないで!」→リビングに突入すると…(修羅場の話を漫画化してみた Part 34)【マンガ動画】

イジメっ子から「謝りたいから来て」と同窓会の招待状。→当日、やはり格下認定したがるイジメっ子の自慢話に俺が巻き込まれた結果wwww【スカッとする話を漫画化】

【Twitter漫画】「恋愛対象に見られたい」素敵な漫画をありが
https://www.youtube.com/watch?v=d9TG3xVFsmU