【漫画】息子に海外で通用するDQNネームを名付けた近所のママ友さん。外国人に紹介すると…【マンガ動画】

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC90QiAaMWvTbUhX1kHimagw?sub_confirmation=1

おすすめ動画
【漫画】義母の介護に追われる私。夫「晩飯くらいちゃんと作ってくれよ…1日中家に居るんだから!」→私の我慢は限界を迎え…【マンガ動画】

仕事中、脚立を蹴り邪魔をするクソガキを厳しく叱った所、まさかの親が出てきて・・・

中3の時、メガネの地味女(後輩)から告白された。俺「彼女居るんだ」後輩「そうですか…」彼女「ブスが告白とかw鏡見ろよw」→彼女の人間性を知った俺は卒業式に思いきって…【漫画/マンガ】

【漫画】バイト先の超美人の子に勇気を出して告白した!→美人「ありがとう♡実は私・・・」→予想もしない返答をもらい衝撃の展開になった話を漫画化してみた【スカッとする話】【泣ける話】【マンガ動画】

【漫画】大人しい妹がコーヒーを当たり屋にかけてしまい「クリーニング代10万」請求される、怪しいので同行したら・・(スカッとする話)【マンガ動画】

音楽引用元
youtubeオーディオ ライブラリ

この動画で使用している漫画は当チャンネルがストーリーをもとにクリエイター様に依頼をして作成いただいたものです。これを勝手に2次使用されますと著作権法に違反するので転載等はご遠慮ください。

#漫画動画 #マンガキング #スカッとする話