4コママンガ 俺の日々 夢日記 13 有名人の夢 平井堅  Mr.EH_俺の日々

4コママンガ 俺の日々 夢日記 13
有名人の夢 平井堅
Mr.EH_俺の日々

自分の見た夢を記録しております。

有名人の夢、
携帯電話やスマホの夢は・・・

動画をどうぞ・・・。

関連動画

女の子が太鼓の達人フルコンボ中→最後「ドン」がすごい速さで来る事を私は知っていた…(本当にあったスカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】

優しいお婆さんにババア「ここ汚れてる!ちゃんとやりなさい!」→すると彼氏の態度が急変した…(本当にあったスカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】

【漫画動画】夫にとって不仲な義妹が結婚。2か月経って我が家の前に義妹の大トメが放置され続けた・・・マンガにしてみた【マンガでスカッと】

【漫画動画】婚約していた彼氏と別れた。あまりにも酷すぎる理由をマンガにしてみた!【マンガでモヤモヤ】

【漫画】引きこもりニ-トがキラキラ美人OLになったら…【マンガ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=pnA3j3Oi36c