【衝撃の結末】〆切間際の漫画家宅に突然行って全力で応援してみたドッキリ!!&紹介インタビュー

どうも漫画家チャンネルです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
今回はヤラセ無しのドッキリ企画!!
それだけに撮影はかなり大変でした…
夜の10時に集合して始めた企画は、
トータルで6時間くらいかかりました。
しかし、こんな我々の企画を
仕事中で深夜の突然の訪問にもかかわらず
快く受け入れてくれたでん先生の懐の深さは計り知れません…!
本当にありがとうございました!!
また次回以降もゲストの漫画家さんと
一緒に何か面白い企画ができると良いなと思っています。
今後もプロ漫画家のわれわれに
やってほしい・見てみたい企画があったら
コメント欄にバンバン書き込んでくださいね!

さくらのはなみち 連載中
COMIC MeDu(めづ)サイトリンク
http://www.comic-medu.com/wk/sakuranohanamichi

Amazon『さくらのはなみち』1巻
https://amzn.to/2CPlw4J

漫画家チャンネル
Twitterフォローもよろしくお願いします!

浦田カズヒロ
twitter→https://twitter.com/urata_k
JINBA1巻https://t.co/wf9TYWZNEX
JINBA2・3巻https://t.co/yhjsoC7pcg
カワカミ
twitter→https://twitter.com/JUNKIES_1
優良少女ファミリヤン発売中
1巻https://t.co/mUXgmQRtVg
2巻https://t.co/eXhC6GhoYp
3巻 2019年6月発売予定!