【ぼんつこ漫画ふぁくとりー】#10 同居する気満々のトメ「和室よりも洋室の方がいいなー』夫『同居はムリだって言ってるだろ』私『でもほら…』トメ「!!」【ぼんつこすとーりーchannel】

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCba_Hb_6My3R_1hH_8f4ZSg?sub_confirmation=1

エピソードに合わせてイラスト描いて投稿しています!!

暇な時や時間潰しに、見てやってください^^ 

【引用元】

 ■BGM 甘茶の音楽工房

 http://amachamusic.chagasi.com/

 ■出典
まとめ劇場 基地沢直樹

http://kitizawa.com/

■背景イラスト

 ぼんつこ

【 関連動画 】

【 漫画 】病気から復帰した俺をゴミのように扱うハロワ職員… 倍返しの展開で大勝利w < マンガ動画 >

コンビニで横入りするおじさんに待っていた、まさかの結果…(本当にあったスカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】

会社説明会で担当が「金持ってそうなじじばば狙って、建てさせたらこっちのもん」と説明していたので…(スカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】

試食で待っていた→順番抜かして横取りするおばちゃん→レジで男の子が…【スカッとする話を漫画化してみた!マンガ動画】

【漫画動画】嫁が集まりに行く回数が急に増え、怪しいと思った俺は尾行すると、間男とホテルに入っていった。俺は嫁に慰謝料を請求しない驚きの条件を突き付けた→結果

 #スカッとする話#武勇伝#漫画#感動した話