【Twitter漫画】 マンガ動画 – お兄ちゃんはおしまい / お兄ちゃんはおしまい その2

創作TS第2話です。
あ、5月のコミティアに出ます。

第1話はこちら→ illust/61631808
第3話→ illust/62523104

※同人誌をBOOTH他同人書店にて販売中です!
https://grinp.booth.pm/items/509473

———————

【C95】お兄ちゃんはおしまい!特別編
12/31 コミックマーケット95 3日目 東シ77a GRINP

先日7巻を出したばかりですが、冬コミでも出します!
ページ数は普段の1話分程度と少なめになりますが、なんと新作ミニドラマCD付き!
お兄ちゃんのなんでもない普通の休日を
漫画(まひろ視点)と音声(みはり視点)でお楽しみいただけるような内容になります。
ゲストキャラクターも登場…?

付録ミニドラマCD「お兄ちゃんの活動報告」
緒山まひろ役:高野麻里佳さん
緒山みはり役:石原夏織さん
吾妻ちとせ役:真城まゆさん
収録時間 本編約17分 キャストコメント付き

書店委託もございます。予約も受付中ですので、よろしければ是非!

■メロン(先着特典クリアファイル付き) https://www.melonbooks.co.jp/detail/d…
■虎の穴(先着特典ブロマイド付き)https://ec.toranoana.shop/tora/ec/ite…

BOOTHで7巻の取扱も開始しました!
https://grinp.booth.pm/items/1134362

———————

当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。主に私は作者の許可を受けて映画を作っています。
万が一、それに該当する箇所がありましたら
Email: maihongthaihn@gmail.com
にご連絡頂ければ迅速に対処、又は、削除致します。面白い写真やストーリーがあれば、私たちに送ってください。 ここで編集してアップロードします。 著者に完全なキャプションを含めてください。 見てくれてありがとう!