実際にあった超笑えるエピソードを漫画にしてみた#41【漫画研究所】

▼オリジナルエピソードのマンガ化依頼はこちら▼
manken.station@gmail.com

#漫画 #笑える #スカッと

good評価、励みになります♪

皆さんどんどんコメントしちゃって下さいね♪♪♪

■是非、チャンネル登録お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYdbKlKigcmLryVWYlLbjTQ?sub_confirmation=1

▼一押しマンガ▼

【おまたせ】本当にあった話を元に漫画化してみた【まんが天国】487号

朝の満員電車で熟睡中、足に激痛が走った。DQN「どけよ。座れねー!」怒りが頂点に達した俺は”禁断の技”を使いDQNを一瞬で黙らせたwww【スカッとする話を漫画化】

本当にあった笑える話を漫画化してみた!#105【マンガ動画】

イケメンの弟が美人な彼女を連れてきた→弟の彼女が俺の嫁に向かってまさかの発言…(修羅場の話を漫画化してみた Part 33)【マンガ動画】

【漫画】人が死ぬ前に後悔すること5選【マンガ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=g4qMsJNEFAk