4コマまんがを描いてみよう!プロに学ぶまんがこうざ【オチ編】

前回の動画では「JKおやじ!」を連載中の加藤みのり先生に
キャラクターの描き方を教えてもらったけど、
今回も引き続き加藤みのり先生に4コマまんがの描き方について教えてもらったよ!

前回の動画 ▷ https://youtu.be/qiSMsk2Izn0

あやかプロといけしーが4コマまんがを描いて
どっちが面白くオチを描けたか勝負❗️

加藤みのり先生が面白いと思ったのは
あやかプロの描いた4コマまんがか・・!それともいけしーが描いた4コマまんがか・・!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆