にゃんこガチャ-Part2-4コマきたー!

どもも!へろです!わさーw

ライブ配信の時間帯は深夜頃かな、休みの日ならやりたいときにやってるかもワラ

ゲームはモンスターハンターがメインで、キャリアは無印から15年くらいやってます(上手いとは言ってない)

※初見プレイでのネタバレ等は注意してください。
プレイ中のアドバイス等もやめてください、試行錯誤しながらやるのがゲームの醍醐味なのでシラけます

雑談配信のときは特にテーマとかは決めてないですワラ
話したいことをその時に話す感じかな( ̄∇ ̄)

お部屋のルールは特にないですけど、リスナー同士での誹謗中傷はなるべく無しでお願いします
主には容赦なくてもいいのでワラ
あと、基本的にタメ口で喋ります
不愉快と思う方は退室をオススメします(^^)

それでもよかったらプレイしてるとこを観てやってください( ̄∇ ̄)

【MHW挑戦枠】やってほしい縛りとかあればコメントしてくださいな!

【どうぶつタワーバトル】今1番ハマってるアプリ

【旅かえる】一番人気のアプリ

【7年後で待ってる】号泣注意報発令中

【Twitter】 へろ https://twitter.com/heroherotube?s=09
よければフォローしてね☆

あとは思いついたら色々付け加える予定かな(^^)