4コマまんが『四季おりおりっ!!』支援MAD PV

ニコ動から。オフィシャルじゃなくMAD。出来が良いPVなので転載。
詳細以下コピペ。
——————–
こんにちは!私の大好きな漫画「四季おりおりっ!」の連載完結&コミックス4巻発売記念!! そして連載誌である一迅社「4コマKINGSぱれっと」がニコニコ静画でオンライン配信開始ッ!! …ということで布教用PVを作ってみました。「四季おりおりっ!」は女の子4人姉妹の四季家がタイトル通り季節のイベントを過ごす中で家族の絆を深めていく4コマ。けいおん!みたいにアニメになればいいのにっ!!と思って作りました。少しでも興味を持ってくれる人がいれば嬉しい限りです。(^-^)/ [詳細] 『四季おりおりっ!』作: 稲城あさね 一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』掲載 コミックス1〜3巻発売中!! 第4巻 2012/04/21 発売!! [注意!!] これはファンが作った動画ですので出版社様や作者様へのお問い合わせは間違ってもしないようにお願い致します。m(_ _)m
——————–