【漫画】高校時代の美人ないじめっ子が変わり果てた姿に!社会人になって見返してやったスカッとする話【マンガ動画】

【漫画】高校時代の美人ないじめっ子が変わり果てた姿に!社会人になって見返してやったスカッとする話【マンガ動画】

関連動画
【漫画】高校時代のイジメっ子が醜く変わり果てた姿になっていた。→イジメていた子にされたある事で人生が逆転してしまっていた…【スカッとする動画】

高校時代のイジメの加害者であるA子が結婚した。→A子の幸せが許せない私はある写真を婚約者の家族に送った・・・【スカッとする話を漫画化】

【 漫画 】学生時代俺をボロクソにバカにしたイジメっ子と社会人になって再会 ⇒ 立場逆転し涙目www< マンガ動画 >

【スカッとした話】高校時代のイジメっ子「10万円貸してくれない?」俺「いいよ」→翌月、予想通りに…【漫画動画】

【 漫画 】イジメっ子「ブスは消えろw」とボロボロにされた私→大学で再会し立場逆転し大勝利!< マンガ動画 >

中学生時代、壮絶なイジメをうけた外国人美女A。それを最後までかばった男子B。高校生になりモテモテになったAだが、Bの事が忘れられず…【まさかの結末】【漫画/マンガ】

【漫画】中学校時代にイジメをうけた外国人美人を男子が激怒しかばった!高校生になりモテモテになった美女だがその男子が忘れられず・・の話を漫画化してみた【本当にあった話】【スカッとする話】【マンガ動画】

中学時代、イジメられていた私は男子に火傷の跡を残された →同窓会で再開した男「うわw手が汚ねぇw これが女の手かよw」私(もう知ーらない)→この日から、クズ男の人生はどん底に転落ww【漫画動画】

漫画動画82_中学時代のいじめっ子に大人になってから再開し・・

【漫画】芸●界デビューしたイ●メっこの黒歴史をネットに晒し大炎上させた結果・・・(スカッとする話)【マンガ動画】

【LINE】昔のいじめっ子が同じ大学に!→仕返しをした結果www(スカッとするLINE)

再生リスト
スカッとする話

【漫画】高校時代の美人ないじめっ子が変わり果てた姿に!社会人になって見返してやったスカッとする話【マンガ動画】

★お仕事の依頼はTwitterのDMからどうぞ!

◆イラスト担当
ちょな:@tuiteru49_chona

◆動画担当
アツシ:@atsushithai

#漫画#マンガ動画#スカッとする話#スカッとするマンガ動画#ちょなマンガ