【漫画】貧乏人だと勘違いして捨てたDQN女に10倍返し!【マンガ動画】

月・水・金曜日に動画配信!
★チャンネル登録お願いします★
https://bit.ly/2JempaS

★Twitter★

【漫画】貧乏人だと勘違いして捨てたDQN女に10倍返し!【マンガ動画】

「金の無い男は価値なし!」
高級車を目当てに近づいてきた金にしか興味がない女
勝手に貧乏人だと勘違いされた挙句、
言いたい放題で捨てられた男が「10倍返し」!
スカッとする話を漫画化しました

原作:シュラノセカイ
イラスト:やまもとゆきお

~音楽~
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

☆関連動画☆
【スカッと漫画天国V】【スカッとした話】浮気した元カノへの復讐を手伝ってくれた嫁と姉。嫁「へえ…この子が俺くんが遊んであげてた子?」元カノ「私を好きじゃなかったの?」

【漫画の時間】彼女「アイツは2軍wいつ別れようかな~w」→その後、彼女の誕生日に特別サプライズをした結果…俺、大勝利w

【漫画エンジェルネコオカ 】俺の彼女が二重人格かもしれない。普段は優しい彼女が、ファミレスでいたずらをするDQNに「いい加減にしろよ!」DQN「わざとじゃないんすけどぉ」→彼女の一言が…

#漫画
#スカッと
#DQN