【YouTube動画4コママンガエンタメ速報】 ダウンタウン松本人志が吉本興業に注文!「会社が悪いことやっているなら、ちゃんと明確に。それをしないのだったら、芸人全員連れて出ますわ」

#4コママンガ#アニメ#速報

ダウンタウンの松本人志が28日午前中のTV番組で「僕も頑張って社長会見までお膳立て(した)」と説明した後、社長会見は「0点だった」と批評した。さらに「会社が悪いことやっているなら、ちゃんと明確に! それをしないのだったら、芸人全員連れて(吉本を)出ますわ」と「非常に厳し~~い!」注文をつけたあ。

関連動画

4コママンガ
https://www.youtube.com/channel/UCy-6SRP4MCOYcnbI4ubCnXg

ドラゴンクエスト 4コママンガ 坂本太郎

【東方手書き劇場】

進撃の4コマ漫画に声をあててみた【声真似】パート4
https://www.youtube.com/watch?v=QtICt9BYFsE