【実話】女性しかいないブラック会社に就職するとどうなるのか?漫画で再現してみた

漫画クエストでは毎日動画をアップしています。
面白かったらチャンネル登録お願いします^^
→https://www.youtube.com/channel/UCyu7eLnAUxXN95aattiWsNQ?sub_confirmation=1

コメント欄から漫画の感想、あなたの体験談もお待ちしています。

【漫画のあらすじ】

私は病院の事務の電話予約受付をしていました。

職場は女だらけで仕事中は常に無言。

先輩はパソコンマウスをカタカタさせてまわりを威嚇し、相談しようものなら睨み付け話にならないのです。

それをみんなわかっているから、わからないことが誰にも聞けないそんな状況でした。

先輩はそして難しい質問をすると睨み付け

「ねー、マニュアル呼んだ?」

と常日頃から膨大に変わっていく医療業界のことを全て目を通して、初心者でも当たり前のように覚えてと威嚇します。

そして「どこにそのことが書いているかわかりません。」と言うと、
マニュアルから「こここにあるよね?」と半ギレで教えてくれます。

更に先輩は、正しいやり方を共有することなく、自分だけでひた隠し、後輩と自分との仕事の差をつけようとする姑息な先輩でした。

しかし、ここからまさか修羅場になるとは想像もしてなかった・・・

・漫画クエストTwitter

仕事のお問い合わせはTwitterDMへお願いします。

#漫画#ブラック会社#マンガ

≪関連動画≫
【漫画】職場に〇〇を自慢する女性社員がいた!上司が注意しても、女「ひどい!見ないでよ!」と大騒ぎ→ついにイケメンが一言言い放った衝撃の展開を漫画化してみた【スカッとする話】【マンガ動画】

職場にタイプの女性が入社!(俺に気があるな…)→調子に乗ってデートに誘うと女「ウザ。無理。」とまさかの拒否!ショックを受けた俺は最終手段で…【馴れ初め】【漫画/マンガ】

【漫画】ブラック企業を辞めて転職しようとすると、社長・上司「ふざけんな!お前に何百万使ったと思ってる!」→しかし、サービス残業や休日出勤の証拠を出すと衝撃の展開にwww【スカッとする話】【マンガ動画】

【漫画】超ブラック企業だけど人間関係だけは最高な会社に勤めたらどうなるのか?(マンガ)

入社した会社が、もしブラック企業だったら・・・

………………………………………………………………………….
原作:漫画クエスト原作部
声優:漫画クエスト声優部
イラスト:漫画クエストイラスト部
………………………………………………………………………….

イラストコンテンツと音声コンテンツは当チャンネルがクリエイター様に製作依頼をし、作品は契約・法律によって保護されています。

許可のない2次利用や複製・転載等は御控えいただきますようお願い致します。