【イラストレーターの】SCP漫画描く【平日】

よろしくお願いします。

多少の不備は勘弁してね。   

「デジタルイラストの「身体」描き方事典」発売中!!
https://goo.gl/hoRFVN

◎お絵かき救命病棟24時! ◎

(不定期)火曜日22:00
毎週金曜日22:30に開催。
 
お送りいただいたイラストに一言アドバイスをするコーナー

絵を見てもらいたい!
という方は

atype555@yahoo.co.jp

までイラストをJPGデータ、1MB以下の容量でファイルでお送りください!
アカウント名をメールタイトルに記載しておくと確認がスムーズです。
診察の前日くらいまでに診察日を明記したメールをお返しいたします。
あと自分の絵の気になる部分をお教えいただければもうちょい細かくアドバイスできると思います。

※診察まではおよそ2週間~1か月お待ちいただくことになると思います。ご了承ください。

ツイッタ(告知、つぶやき)

ホームページ(仕事の絵とか)
http://atipe.net/

PIXIV(絵とか漫画)
http://www.pixiv.net/member.php?id=18923

お仕事随時募集中!