実際にあったクスッと笑えるエピソードを漫画にしてみた#50 漫画研究所 12

▼オリジナルエピソードのマンガ化依頼はこちら▼
manken.station@gmail.com

#漫画 #笑える #スカッと

good評価、励みになります♪

皆さんどんどんコメントしちゃって下さいね♪♪♪

■是非、チャンネル登録お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/ucx9h2a0eteax516usu0vq8a

▼一押しマンガ▼

本当にあった泣ける話を漫画化してみた!#18【マンガ動画】

manken.station@gmail.com

#漫画 #笑える #スカッと

good評価、励みになります♪

皆さんどんどんコメントしちゃって下さいね♪♪♪

■是非、チャンネル登録お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/ucx9h2a0eteax516usu0vq8a

▼一押しマンガ▼

本当にあった泣ける話を漫画化してみた!#18【マンガ動画】

ファミレスで食事中、私の席に乱入してきた謎の男女。男「あなたは訴えられます」女「(ギロリ)」私「…」→結果www【漫画動画】

【彼女】本当にあった話を元に漫画化してみた【まんが天国】669号

家族で海水浴に行ったとき、夫と娘が海産物拾いをしてるのを遠くからビデオカメラで撮影していたら…(修羅場の話を漫画化してみた part 40)【マンガ動画】

【twitter漫画】「【創作漫画】薬指を気にするお年頃」素敵な漫画をありが

ファミレスで食事中、私の席に乱入してきた謎の男女。男「あなたは訴えられます」女「(ギロリ)」私「…」→結果www【漫画動画】

【彼女】本当にあった話を元に漫画化してみた【まんが天国】669号

家族で海水浴に行ったとき、夫と娘が海産物拾いをしてるのを遠くからビデオカメラで撮影していたら…(修羅場の話を漫画化してみた part 40)【マンガ動画】

【twitter漫画】「【創作漫画】薬指を気にするお年頃」素敵な漫画をありが
https://www.youtube.com/watch?v=hqjbhoo63wo