プロの漫画家が何も見ずにキャラクター描けるか対決やってみた!【ゲスト漫画家:大江しんいちろう先生】

どうも漫画家チャンネルです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
今回はゲストに大江しんいちろう先生をお迎えして
うろ覚えのキャラクター描き対決をやってみました。
こういう遊びって漫画家さん以外もやるんでしょうか?
模写とかで過去に描いたことのあるキャラなら
体が覚えてたりもしますが、見たことはあるけど
描いたことのないキャラを描くのって、実は
画力以上に記憶力が必要なんですよね…
まぁでも似てても似てなくても結果面白いし
どこでも誰とでもできる遊びなので
やったことない人もぜひやってみてください!
必要なものはたったこれだけ、紙とペンと友達です。
次回後編も楽しみにしていてください!
今後もプロ漫画家のわれわれに
やってほしい・見てみたい企画があったら
コメント欄にバンバン書き込んでくださいね!

大江しんいちろう先生『英雄シーザーさん』

漫画家チャンネル
Twitterフォローもよろしくお願いします!

浦田カズヒロ
twitter→https://twitter.com/urata_k
JINBA1巻https://t.co/wf9TYWZNEX
JINBA2・3巻https://t.co/yhjsoC7pcg
カワカミ
twitter→https://twitter.com/JUNKIES_1
優良少女ファミリヤン発売中
1巻https://t.co/mUXgmQRtVg
2巻https://t.co/eXhC6GhoYp
3巻 2019年6月発売予定!