【波乱の展開】アビスレイジ 漫画家の成田成哲さんと本気の3on3バトル!ベイブレードバーストガチ Beyblade burst GT Jump+ Cartoonist! Round2

アビスレイジ1話→ https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156630906580
単行本はこちら→ https://www.amazon.co.jp/アビスレイジ-1-ジャンプコミックス-成田-成哲/dp/4088816161
主人公の深淵忍も作中でピンチになった所から突然訪れた好機を即座に掴み形勢逆転しているシーンがありますが、これは確かな実力があってこそなし得ることですね

突然のマシントラブルが起こるのがベイブレードです
Let’s be careful about trouble of launcher!

具体的には右ランチャーの歯車が途中から空回りしてしまう様になっていました
それを引き起こして対応出来なかった自分は反省するべきです
反対に成田さんの主人公力と言いますか、大事な所で好機を引き出されるところに天性のものを感じました!
対戦ありがとうございました!
ぜひまたバトルさせて頂けたら幸いです!

前回→ https://youtu.be/dBq5udT2lic

#チャンネル登録よろしくお願いします!

宇宙CoffeeのTwitterはこちら
🌐https://mobile.twitter.com/sig_bb 🌐

ランチャーグリップの塗装依頼受付中
→ https://mobile.twitter.com/boss_boss_zero

I want to “Beybattle” all over the world‼︎