【失礼の極み】漫画家がJリーグ公式漫画の出版記念イベントに潜入してみた!【みずほ大先生&成田童夢さん】

どうも漫画家チャンネルです。
ぜひチャンネル登録お願いします!
今回は漫画の出版記念イベントに声をかけていただき
潜入取材をさせていただきました。
ここぞとばかりに公私混同して
あのJリーグ公式マスコットと
記念写真も撮らせてもらっちゃいました!
みずほ先生はもちろん、急遽成田童夢さんにも
インタビューに出演していただけたし、
これでもかと言うくらい失礼をはたらいてしまいましたが
出版社の方や、当日いらした皆さんに
優しくしていただけて本当に助かりました…
みなさまありがとうございました!!
ちなみにみずほ先生いわく
「当日太って映ってるのはのはむくんでるせい」
だそうです…笑
今後もプロ漫画家のわれわれに
やってほしい・見てみたい企画があったら
コメント欄にバンバン書き込んでくださいね!

『キング・オブ・エンブレム』1巻
https://amzn.to/2D3cYrf

漫画家チャンネル
Twitterフォローもよろしくお願いします!

浦田カズヒロ
twitter→https://twitter.com/urata_k
JINBA1巻https://t.co/wf9TYWZNEX
JINBA2・3巻https://t.co/yhjsoC7pcg
カワカミ
twitter→https://twitter.com/JUNKIES_1
優良少女ファミリヤン発売中
1巻https://t.co/mUXgmQRtVg
2巻https://t.co/eXhC6GhoYp
3巻 2019年6月発売予定!