4コママンガ 俺の日々 夢日記 11 大便をする夢 Mr.EH_俺の日々

4コママンガ 俺の日々 夢日記 11
大便をする夢
Mr.EH_俺の日々

トイレで排便をする夢は、
不安に思う事や問題が
なくなるそうです。
サラリーマンの夢は、
仕事に対する態度や
心の在り方が表れるそうです。
よい印象をもてなかったなら、
自分のダメな部分が
強調されるそうです。
私の場合、不安は解消されますが
大便中に名刺を渡されているので
もしかしたら私は、
空気を読んでいないのかも
しれませんね。
やばいですね。

関連動画

新築の戸建てを購入後、頻繁にくる不要品買い取りの電話→◯◯を買い取ってください(本当にあったスカッとする話を漫画化してみた)【マンガ動画】

大学の先輩「このタイトルのエ○DVDを借りてこい!」なんとか借りれたがその後…(本当にあった恥ずかしい話を漫画化してみた)【マンガ動画】

【漫画】魔王「紹介しましょう。彼は私の〇〇です!!」→全員「うおおおおっ!!」【オタク少女の絶対領域!】第4話

好みの男の子「女子の拗ねてる顔が好き」→ほほうw(笑える話を漫画化)970号

初売りのデパートで販売員の私に、客「この福袋、もうないの?」私「本日分は全て完売です」客「ありえないわ!予約分を売りなさい!」→すると背後から突然…【漫画でいこーよ】
https://www.youtube.com/watch?v=lusVvJIXM9Y