【漫画】コンビニバイト中、高齢者に年齢確認で怒られてるところ、後ろの人が・・ 【スカッとした話】

【漫画雑誌とは一味違う】スカッと系漫画動画を配信しております→http://www.youtube.com/channel/UCBzAqjLhkZLqpWZOFNrYO0Q?sub_confirmation=1

【おすすめ動画】
姉が25歳年上の男と突然の結婚宣言!父母「ふざけるな!」姉「ダメなら縁を切る!」→熱意に負け渋々結婚を認めた直後…姉「やっぱり…結婚やめる」→なんとその理由が…【漫画/マンガ】

王様ゲーム「1と4の人は好きな人を言うこと」→思い切って告白した結果…(本当にあった恥ずかしい話を漫画化してみた)【マンガ動画】

【漫画動画】私の勤務先に義弟が入社したが、たった一ヶ月で退職した。その上ヘラヘラと謝罪一つなく、「こき使われて可哀相な俺」アピールをしてくる。→注意をしたところ、なんと…

女叩きばかりする引きニートのコウトにとうとう堪忍袋の緒が切れてDQ返しを決行したったwww→結果…【スカッとした話を漫画化】#177

遠距離恋愛中の彼氏が私の家に→浮気相手の歯ブラシを片付け忘れていた結果…(修羅場の話を漫画化してみた)【マンガ動画】

■音楽引用(フリー音源)
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

■画像・動画引用
https://pixabay.com/ja/videos/

#スカッとする話#漫画#マンガ動画 #年齢確認 #タバコ #お酒 #コンビニ