【緊急報告】じつは漫画描いてました!!

色いろはのTwitterはこちら

皆様、本当にお久しぶりです。
ここでは簡単にこの一年で何があったのかを書いていこうと思います。始まりはちょっとしたスランプに陥ったことが原因でした。それがだんだんと自分の中で自信とモチベーションを奪い去り、気がついたときにはこのありさまです(汗)
それから私はひっそりとすべての動画を消して引退することまで考えていました。ですがそんな時、一人の友人から「俺が絵を描くから漫画の話を考えてくれないか?」そう話しを持ちかけられました。最初はあまり乗り気ではなく、自分のチャンネルの物語さえ考えられなくなっている自分には無理だと思いました。ですが、結局自分は友人の熱に負け漫画の話を考えることにしました。たくさんの話を考えてはボツにし、やはり才能がないのだと何度も痛感させられました。それでも友人は諦めずに僕の話が完成するのを待ってくれていました。そのおかげもあり、僕は漫画を考え続けることができ、自身のチャンネルも継続していこうと思えるモチベーションまで回復しました。それからさらに時間が過ぎて僕が行き着いたのはツイッターに漫画を投稿して実力を確かめるということでした。その為に作ったはじめての漫画がこの『勘違い女子の奥田さん』でした。自信なんてもちろんありませんでしたが投稿して返ってきたのは大反響でした。僕はまだ自分の発想で人に認められるのだと友人と二人で喜び、高校最後にふさわしい最高の思い出を作り上げることができました。これから先自分たちがどうなるかはわかりませんが、とりあえず今は友人と二人で『色いろは』という名前で創作活動を続けていくつもりです。もちろん、このチャンネルも継続していきます!そんなこんなでたくさんの方に心配をしていただきましたが僕は元気です!今も元気に創作活動に勤しんでいます!ですからどうか皆様、もしこれからもこんな僕のことを応援していただけるのならば皆様の期待に応えられるよう頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!この度は本当に申し訳ありませんでした!!!!!!!