【都市伝説】ルパン三世の素顔 アニメと原作漫画の違いにより生まれる…【VTuber】

都市伝説 ルパン三世の素顔はいかがでしたか?
毎回わくわくする面白い作品が、これからも続きますように!
あなたの意見もコメント欄から教えてくださいね(*´З`*)

————————————————————————————–

都市伝説愛好会 副会長の相馬琴葉です!
嘘か本当か分からない都市伝説を毎日アップしています♪
信じるか信じないかはあなた次第です(▼∀▼)フフフ…

チャンネル登録お願いします(*´▽`*)ゞ
https://www.youtube.com/channel/UCfNG_xLingobJjQamYgTGQQ?sub_confirmation=1

💀Twitter💀

引用:ルパン三世/モンキー・パンチ

💛💛💛オススメの動画です(◍>◡<◍)💛💛💛
絶対に安易に調べてはいけない怖い話 5選

【最恐の支配者】クトゥルフ神話の超絶クリーチャー 6選

ポケモンの噂【実際の事件が元ネタになったと噂のポケットモンスター話8選】

本当は怖い童謡 にまつわる都市伝説「さっちゃん、指切りげんまん、はないちもんめ、かごめかごめ、てるてる坊主、」

ドラえもん意味不明すぎる恐怖の幻回【アニメ怖い話】

アンパンマン世界を裏で操っている者の存在

クレヨンしんちゃん5つの謎がすべて繋がる説

サザエさん最終回の数々の噂と本当の最終回

【絶望的恐怖】史上最強と謳われている大悪魔、怪物7選

ンヌグム(ォ逅)というVtuberに僕は狙われています【ンヌグムの正体を考察、都市伝説、謎、正体】

星のカービィのヤバい話6選【ゲーム都市伝説】

ディズニーランド にまつわる恐ろしい話

ジブリにまつわる話(崖の上のポニョ、風の谷のナウシカ、耳をすませば)

誰もが一度は見たことがある教育番組にまつわる怖い話4選

【サザエさん】あまりにもサイコパスすぎる堀川君の伝説10選

誰もが知っているあのロゴマークにまつわる話5選

【クレヨンしんちゃん】ボーちゃんの裏の顔

マイクラの謎【謎すぎる隠しキャラたちの噂と真相】マインクラフト、ゲーム

聞いても謎が残る学校の怪談 4選「シタイミタ、33人目、職員室の絵の謎、時空のおっさん」(怖い話)

全世界を震撼させた絶対に聴いてはいけない歌【都市伝説】【怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=iPG-CWCn-h4