実際にあったエピソードを漫画にしてみた#21【漫画研究所】

▼オリジナルエピソードのマンガ化依頼はこちら▼
manken.station@gmail.com

good評価、励みになります♪

皆さんどんどんコメントしちゃって下さいね♪♪♪

■是非、チャンネル登録お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYdbKlKigcmLryVWYlLbjTQ?sub_confirmation=1

▼一押しマンガ▼

本当にあった笑える話を漫画化してみた!#86【マンガ動画】

【YouTubeあるある】本当にあった話を元に漫画化してみた【まんが天国】329号

私が買った宝くじが高額当選。→同僚「卑怯だ!!」みんな私への態度が急変。→新年度、私は出世した【スカッとする話を漫画化】

ヨーロッパ旅行に行ったときにお爺さんが若い男女からカメラとバッグを奪われそうに→お爺さん「日本人をなめるな!」(スカッとする話を漫画化してみた Part 56)【マンガ動画】

【Twitter漫画】「恋愛恐怖症 ちびシスターの使い魔召喚チャレンジ」素敵な漫画をありが
https://www.youtube.com/watch?v=VZD0ycn9hY8